STAFF BLOG

  • ~WATERFROOF&STRETCH~

    投稿日:2014/04/15 14:50

    皆様、こんにちは。

    今日は、雲1つ無い快晴ですね!

    こんな日には、室内よりも外に出たいものですね!

    さてさて本日は、パンツに最適な春夏の生地をご紹介。

    よく聞くと思いますがウォータープルーフとストレッチ。

    ウォータープルーフは、要するに防水です。

    ストレッチは、生地がよく伸びます。

    ウォータープルーフとストレッチで防水に伸びる生地なんです。

    しかも目付が300以上ある上、春夏の織り方なので生地がしっかりしているのに

    空気が抜けていくので快適にご着用できます。

    価格は下記の通りです。

     

    パンツ:¥15,000+TAX  ジャケット:¥35,000+TAX  2Pスーツ:¥50,000+TAX

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    これから夏・クールビズに向けていかがですか?

    皆様のご来店お待ちしております。

     

     

    四ッ谷店  水谷 登