STAFF BLOG

  • 今日のお薦め!

    投稿日:2013/09/09 11:30

    おはようございます。

    赤坂店勤務の沖山です。世間は今日も朝から2020年東京オリンピック開催の話で盛り上がっています。

    僕も2020年に無事に生きていたら地元開催と言う事もあり是非応援に行きたいですね。そして間もなく始まる2013年国体も今年は東京開催ですのでやはり世界を通して常に旬な「東京」。

    ファッションシーンでは今月の18日より世界中で旬なブランド「KENZO」のオープニングセレモニーが原宿・新宿ルミネでスタート。

    僕も休みの日に行く予定。

    そんな流行の発信源の東京は赤坂より発信する本日のBlogは現在Sato Tailorで開催しています「裏地半額オプションフェア」より沖山のお薦め裏地をご紹介。

    紺色のスーツの裏地により映える事間違いなしの花柄。光沢がないので厭らしさがありません。

    気になる方は現物を見に来て下さい。その他お薦め生地は後日アップしたいと思います!