STAFF BLOG

  • 本日新着入荷生地!!

    投稿日:2012/12/03 12:56

    みなさんこんにちは。久々のブログ更新沖山です!!2012年終了まで1ヶ月を切りましたよ!そして東京は朝からめちゃくちゃ寒いです!!

    さてそんな激寒の中本日赤坂店におもしろい生地が入荷しましたので紹介します!

    こちらはジャージのような伸縮性のある生地です。残念ながらミミが無いため詳しい詳細は不明。

    でも見て下さい!!こ~んなに伸びます(笑)

    カジュアルなジャケットはもちろん2Pで仕立ててまわりの人と素材で差を付けるのも良いんじゃないでしょうか。

    こちらは銀座店・赤坂店共に店内に生地を御用意してますので気になる方は是非1度足を運んで見に来て下さい。

    御来店お待ちしております。

     

    Sato Tailor赤坂店 沖山辰也