STAFF BLOG

  • Kynochグリーンヘリンボーンジャケット

    投稿日:2022/01/29 13:55

    本日、ご紹介するアイテムはお客様よりオーダーいただきましたジャケットです。

    スコットランド創業のKynochのグリーンヘリンボーンジャケットです。

    スコットランドと聞くとハッシュなウールを連想しますが、

    こちらの生地はヌメリ感のあるラムズウールを贅沢に使用して、膨らみがあり、柔らかな肌触りです。

    写真では伝わりにくいですが、ベージュよりのオリーブ×ブラックのヘリンボーンが落ち着いた印象ですが、

    他にはない存在感が素敵です。ネイビー以外でビジネスで使用できるジャケットがイメージでしたので、

    ピッタリかと思います。一緒にオーダーいただきました、グレーのウールパンツやお手持ちのチノとも

    相性抜群かと存じます。

    寒い日もまだ続くかと思います。沢山ご着用いただければ幸いです。

    春に向け、22SSの生地も若干ながら入荷してきております。

    横浜、みなとみらいでオーダースーツ、オーダージャケット、オーダーパンツをご検討の際は是非、お気軽にご連絡お待ちしております。

    横浜馬車道店 加藤