STAFF BLOG

  • LinenSmokig?

    投稿日:2018/09/15 12:22

    アイルランド・Spence Brysonのヘヴィーウェイトなアイリッシュリネンは、

    季節柄旬な夏はもとより、少し涼しさの出てきた昨今でも快適にお過ごしいただける素材です。

    そんなリネンを用いて、少しカジュアルなタキシード風スーツのご注文です。

    あくまでカジュアルユースということで、ジャケットラペル部の拝絹やスラックスサイドの側章はオミットしました。

    とはいえ同生地でくるんだ拝みボタンに、ピークドラペル、そしてリネン独特の光沢。

    ポケットのフラップを仕舞っておけば、ちょっとしたパーティーシーンでの一味違った装いにうってつけです。

    勿論、上下それぞれをカジュアルシーンで使うというのもご一興。

    あれこれとコーディネートのアイディアが湧き出てくる、楽しいセットアップが仕上がりました。

    恵比寿店 須藤