STAFF BLOG

  • ブラックスーツ

    投稿日:2016/06/28 18:19

    カノニコSuper110′sでご注文いただきましたスーツのご紹介です。

    何かと着用の機会多いブラックスーツ、久々に出してみたら体型の変化や流行などで着にくくなってしまうことや、

    ブラックは傷んだ箇所が目立ちやすいため、気になるなどあるかと思います。

    着る機会が少ないからこそ、こだわった一着をご着用いただきたいと思います。

    この度はブラックをご希望でございましたので、カノニコのSuper110′sおすすめさせていただきました。

    この生地はオールシーズンでご着用できます。

    素材感は艶感も程よくあり、黒の発色がよく様々なシーンでご利用頂ける生地になっております。

    チェンジポケット付きのスラントポケットで仕上げ、スーツに表情がでてスタンダードの中にさりげないアクセントなっており、

    裏地も多数ある中からパープルの小紋柄でオリジナルな1着に仕上がりました。

    代々木店 森本