STAFF BLOG

  • 〔告知〕宮城興行オーダーシューズ、ベルト2024年5月1日より価格改定のお知らせ

    投稿日:2024/03/29 13:04

    いつも弊社をご愛顧いただきありがとうございます。

    弊社取り扱いの宮城興行オーダーシューズ、オーダーベルトに関して

    2024年5月1日受注分より現状の価格より20%~30%アップでの価格改定でにご案内となります。

    (モデルにより価格の上がり率は異なります。)

    オーダーシューズご検討のお客様はお早めのオーダーをお勧めいたします。

    スタートプライス:税込50,600円~

    納期:2ヶ月強

    お問い合わせ等、お近くの店舗へのご連絡をお気軽にお待ちしております。

    引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

    Sato Tailor 一同

  • Martin Sons&Coの「FRESCO®」。

    投稿日:2024/03/22 14:05

    Martin Sons&Coが商標を持つ「FRESCO®」で仕立てたスーツ。

    こちらの生地は公式にフレスコと呼べる唯一のメーカーです。

    同様の織り方の他メーカーの生地については一般的にポーラと呼ばれています。

    強撚糸使いの平織の盛夏向けの生地で生地のハリ、弾力性が強く、

    ジャケットのラペルのロールの抑揚が強くなります。

    パンツのクリースラインはくっきりと保ち、湿度の高い日でも消えにくく安心です。

    同様の他社のポーラに比べ、特記すべきは意外にも生地の伸縮性で

    生地バンチで触れたときの生地の固くザラっとした手触りからは想像できない程に伸縮性があり

    快適な着用感に驚かれる方もおります。

    クラシックな色柄のみの展開でジャケット、パンツなど単品でも活躍します。

    今シーズンのラインナップはカラーバリエーション豊かにご用意しております。

    人気のある生地で早々に品切れとなる柄もありますので気になる方はお早めに。

    銀座店 神林

     

  • ウィリアムハルステッドのポーラ

    投稿日:2024/03/14 15:20

    ハイツイストのトロピカルで通気性、防皺性の高いウィリアムハルステッドのポーラ。

    マーティンソンのフレスコが有名ですが、こちらも同様に盛夏向けのお奨め生地です。

    今シーズンは無地やチョークストライプといったスーツ向けの柄以外にも

    ネイビーやブラウンのペーン入りのグレンチェックをご用意しております。

    現在、開催中のラグジュアリー生地フェアの対象となります。

    是非、この機会に。

    銀座店 神林