STAFF BLOG

赤坂店

  • 次シーズンの準備

    投稿日:2019/01/31 11:31

    寒い日が続きますが、春夏に向けた新作生地を準備しております。

    既に生地バンチが入荷したメーカーもありますが、来週から毎週の様に生地バンチが追加入荷します。

    今回も20冊以上のバンチが入荷しますので、ゆっくりとお選びしたい方は混み合う3月前に、

    下見だけでもされた方がスムーズかもしれません。お気軽にご来店下さい。

    また、縫製の現場が忙しくなる前に自分用の春物のスーツを仕立てました。パターンは昨年秋から展開しているナポリモデルの改良版です。

    シンプルな柄の生地程、ラペルデザインの変化が際立つかと思います。

    生地はCACCIOPPOLI社のサージクロス、3月位には丁度良いウェイト320gのクリアカットの生地です。

    銀座店 神林

  • スタッフ募集

    投稿日:2019/01/17 21:44

    SATOTAILORではスタッフを募集しております。

    職種

    販売スタッフ:店舗でのオーダースーツ販売スタッフ(未経験可)

    待遇

    給与:経験実力を考慮いたします

    福利厚生:各種社会保険完備、社員割引制度等

    お問い合わせ先

    本宮三東スーツ株式会社
    〒104-0042東京都中央区入船2-3-6 細矢ビル1F
    電話:03-3552-7353
    メール:tokyo@satotailor.com

    担当:神林

  • Four Seasons

    投稿日:2019/01/14 12:36

    ロロピアーナ社のフォーシーズンズでお仕立てしたネイビースーツです。

    春から夏にかけて、また秋から冬にかけて重宝するこちらのフォーシーズンズは、イタリア生地らしい滑らかさ、艶があります。

    ロロピアーナ社の中では比較的エントリーし易い価格で、大変人気があります。

    銀座店 神林

     

     

  • 自分用に。

    投稿日:2019/01/08 14:00

    明けましておめでとうございます。

    年末に自分用のコートが仕上がりました。生地はイタリア、ファビオ社のブラウンのハウンドトゥースです。

    膝下のロングコートにすると重さになじめず、

    ついついダウンコートに手が伸びてしまいそうで私は膝上5cm程がしっくりきます。

    銀座店 神林