STAFF BLOG

  • 生地の入れ替え。

    投稿日:2012/08/23 20:22

    本日も、凄まじい暑さですが秋冬生地が更に入荷しまして、早速生地の入れ替えをしました。オールシーズン物、フランネル、コート生地、ジャケット生地などなど。今回、生地用の什器を増やしたのですが、収まり切れず、ショーウィンドーにも・・・。

    バンチブックの生地見本も7割程揃いました。お楽しみに!

    銀座店 神林

  • 新作生地追加

    投稿日:2012/08/22 19:49

    秋冬の新作生地を追加しました。

    FINTES , LUIGI BOTTO , JOHN FOSTER , SAVILE CLIFFORD , TOLLEGNOのスーツ生地。CANONICO , ORMEZZANO , ROBERT NOBLE等のジャケット生地。

    今シーズンはジャケットでしたら大柄のチェック柄。スーツでしたらFINTES社の255gのサキソニーが特に目を引きました。これは秋冬物としてはかなりライトウエイトですが早い段階で冬の装いを楽しめる貴重な生地です。カシミヤ混紡素材のジャケットの様な、着用時のクタッとした柔らかさがなんとも言えない優雅さを醸しだすスーツになると思います。長々と書いてしまいましたが、他にも沢山良い物がありますので是非、下見にいらして下さい。

    銀座店 神林

  • 新作生地入荷しました

    投稿日:2012/08/17 12:46

    赤坂店 明石です。

    残暑厳しい毎日ですが、来る秋冬に向け、着々と新作生地が入荷しております。

    その中から、珍しい生地をご紹介いたします。

      

     こちらはヘビ?柄です。

     スパイダーマン柄とも見えます?

     

     

     

     

     

     

               

     こちらは迷彩柄です。

    こちらはカーキ、ベージュですが、

    ネイビー、ブラックもあります。

     

    どちらもスーツでお作り頂くとインパクト抜群です。

    単品ジャケット、単品パンツでもそれぞれお作り頂けます。

     

  • 夏季休暇について

    投稿日:2012/08/09 11:55

    平素は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、お盆の下記期間を休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    赤坂店 8月11日~8月15日 銀座店 8月12日~8月15日 本宮店 8月11日~8月16日