STAFF BLOG

  • お客様オーダージャケット紹介

    投稿日:2013/09/29 16:50

    こんにちは。銀座店の沖山です。気づけばあと2日で10月に突入で2013年も残り2ヶ月なりました。

    そして僕は決まって休日は洋服探しに没頭の日々。先週は上目黒周辺の古着屋、セレクトショップを探索してからいつも通り恵比寿・代官山を探索。夜は池袋で友達とご飯と言った緩くて楽しい生活。

    そんな中以外なお店で40年代のメタル釦のヴィンテージチノのデッドストックやヴィンテージのスクールジャケットなどを発見したのが小さな喜び。

    他に趣味は無いのかと言われると言葉が詰まりますが・・・

    そんな放浪の旅人こと沖山より本日のBlogはロロピアーナの生地で仕立てましたY様のオーダージャケットをご紹介したいと思います。

    定番の紺色で柔らかい風合いで、裏地、袖使用等個性的でこだわりの1着に仕上がりました。

    ドレス系のジャケット+パンツスタイルは勿論、今年のトレンドである極太パンツなどに合わせてコーディネートしてみるのもお薦めです!

    スタイルの幅が広がりこれだからオシャレはやめられませんね。

    以上、沖山のジャケット紹介でした。