STAFF BLOG

  • SCABALオーダーサンプル!!

    投稿日:2012/11/21 19:04

    みなさんこんばんわ。銀座店の沖山です!!

    今日ご紹介させていただくスーツは必見ですよ!!

    1938年にオット・ハーツによってベルギーはブリュッセルに設立された英国の老舗マーチャントであり数多くのハリウッドスターを今なお魅了し続けているSCABAL(スキャバル)の生地で今回は3Pを仕立てました。

    グレーのグレンチェックに爽やかな水色のラインが入った英国感漂うお洒落で上品な1着に仕上がりました。

    生地もしっかりした素材で袖を通した時にかなり男らしい雰囲気でカッコ良かったです!!

    参考のため3Pとベストの写真をアップしましたので見てください。

    こちらのオーダーに関してのお問い合わせは銀座店までお願いします。

     

    Sato Tailor銀座店 沖山辰也