STAFF BLOG

  • ガンクラブチェックJACKET×コニャックブラウンPANTS

    投稿日:2020/02/03 15:32

    私、横浜馬車道店/店長/加藤の2020SS個人オーダーいたしましたジャケット・パンツの素材をご紹介いたします。

    ご興味ある方は是非ご一読くださいませ。

    ジャケットはCANONICOの4PLYのグリーン×ブラウンベージュのマイクロガンクラブチェックの素材を選びました。

    昨今のトレンドの代表格でもあるガンクラブチェック。クラシックの世界では勿論ですが、

    男女問わず、ユースカジュアルのセットアップなどでも様々なブランドが、ここ最近で打ち出している柄だと思います。

    今回はそんなガンクラブチェックの素材をクラシック過ぎず、カジュアル過ぎず、モダンな要素も入れながら、

    年相応な自分らしいスタイルで着用したいというイメージでオーダーしました。

    (イメージが複雑すぎてわからないですよね・・?妄想は自由ということでお許しください)

    それに合わせて、深いブラウンにオレンジの糸が掛け合わさった、上品で深みのあるコニャックブラウンのパンツも一緒にオーダーしました。

    こちらはTOLLEGNOのウール素材です。

    とにもかくにも、仕上がりが楽しみです。出来上がりはまたブログでご紹介できればと思っております。

    20SSの素材も続々と入荷中です。また完全に揃っている訳ではございませんが、2月中旬には一通りのラインナップが揃う予定です。

    人気のある生地は在庫も少なくなっていきますので、ご興味がございましたら、お気軽にお立ち寄りください

     

    横浜・みなとみらい近辺でオーダースーツ、オーダージャケットをご検討の際は是非、お気軽にご連絡お待ちしております。

    横浜馬車道店 加藤