STAFF BLOG

  • ネイビーブレザー

    投稿日:2021/12/20 13:23

    ネイビーブレザーです。

    ゴールドの柄無しのメタルボタンを付けました。

    メタルボタンは様々なモチーフのデザインがありますが

    今回は敢えてシンプルな物にしております。

    生地は一の宮の生地問屋さんが企画した中国生産のウール100%生地。

    イタリア製に比べ硬くザラッとした手触りで光沢はありませんが

    スポーティなブレザーに大変、相性が良いです。

    銀座店 神林

     

  • ハリスツィード

    投稿日:2021/12/11 15:08

    ハリスツィードのグレイヘリンボーンで3ピーススーツのご注文を頂きました。

    重量のある厚い生地ですのでスーツに仕立てるケースは珍しいですが、

    フランネルよりカジュアル向きでカジュアルにコーディネイトしても様になるツィードスーツ。

    ジャケット、ベストの単品使いでも様々なシーンで活用出来そうです。

    銀座店 神林

     

  • パンチドキャップトゥブーツ

    投稿日:2021/12/09 19:32

    決して珍しいデザインという訳ではないのですが

    宮城興業のカスタムオーダーには展開がないモデルです。

    既存のUチップブーツのトゥのデザイン変更のみで作成可能です。

    今回はドレッシーな仕上がりですが、もう少しコバのデザインを存在感のある仕様にしたり

    スウェードなんかも良いと思います。

    少しのデザイン変更でバリエーションは広がります。

    是非、ご相談ください。

    銀座店 神林

     

     

     

     

  • オーダーシャツの価格改定

    投稿日:2021/12/05 12:42

    毎度、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

    2022年1月受注分より原材料等の度重なる高騰に伴い、

    オーダーシャツの価格を一律値上げさせていただきます。

    何卒ご理解いただき、今後とも変わらぬご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

     

    改定後オーダーシャツ価格  一律¥1,100の値上げ

    ※White&Blue Collection , Wrinkle Free Diffusionのみ据え置き価格となります。

    SATOTAILOR